和 & Hawaiian

思い切って!リビングを開放しちゃいます!!

 
リビングの窓からの眺めが 好きです。
季節の移り変わりを楽しめます。

 

朝は 小鳥たちで賑やか・・・

月の夜は ぼーっと 月の動きを 観察します。

嵐の雷も 音声多重で 稲光がワイド画面で見られます・・・(笑)

 

和が大好きで・・・

でも ハワイアンも好き♡

 

 

そんなシチュエーションでの リラクゼーションセラピーはいかがでしょうか?

長男が2歳の時に入った家です。その長男も34歳独立し新しい家を建て 次男もお嫁さんをもらって独立。

 

古い家に 娘と1ぴきと私で暮らしてます。

 

12畳のリビングを施術スペースとして 奥の和室で勉強会やお茶会などできたらいいな・・・和精油が合いそうです。

f:id:naoko8746:20190629002517j:plain

庭の紫陽花。。。

ちょっと 今年の紫陽花は小ぶりです。

f:id:naoko8746:20190629003014j:plain




f:id:naoko8746:20190629002647j:plain

 このリビングで 家族で過ごしてきて 私の夢がこうなるとは 30年前に誰が 想像していたでしょうね(笑)福太郎は 来るべくして この世に生まれてきたのかもしれません^^

 

f:id:naoko8746:20190629002755j:plain

ここにはフラシスターの写真をもっと飾りたいね♪

f:id:naoko8746:20190629002845j:plain

頂きもののお羽織です。
こんな素敵な物 いただいちゃって・・・私が好きなのをご存じで タンスの肥やしなんてもったいない・・・って

好きな人に楽しんでもらった方がいい・・・って

 

実物の方が もっと渋くて素敵です。どうぞ 見にいらしてください。

 

 

曜日の決定は まだ していませんが・・・

不定期だった自宅さろん『福はうす』の営業を定期的に開けようと思ってます。

(DON!DON!DON!開けろ~~!)

ほら 聞こえるんでっすよ(笑)

 

 

:::::::::::::メニュー:::::::::::::::

ラクゼーションセラピー

ボディーケア 10分 1000en

フット&ハンドリフレ 10分 1000en(オイル使用)

 

改善コース

腰痛 1回 8000en

肩こり 1回 8000en

脳卒中などの後遺症の拘縮の改善や疾病による痛みの緩和も承ります。

 

 

初回 1000en引き

紹介 1000en引き(紹介した人紹介された人対象)

 

*出張も同額です(つくば市つくばみらい市常総市に限る)

:::::::::::::::::::::::::::::::::

f:id:naoko8746:20190629005319j:plain

 

お一人 お一人に じっくり ゆっくり お付き合いしたくて 自宅にお招きさせていただいて 痛みを改善の方法を見つけていきましょう。

 ホリスティックにお答えしてまいります。

 

身体がほぐれれば 心も ほぐれる

心がほぐれれば 身体もほぐれる

 

身体が変わると 心が変わってきます!

心が 変わると 夢が叶うのです!

 

私のそのステータスには たくさんの方々が 関わってくださりました。

たくさんのご縁があったのです。

 

身体が痛くて 諦めていましたが 改善しようと 思ったその日から たくさんの人に 私の体と心のメンテナンスに お力沿いをいただきました。

 

そのご縁に感謝して・・・

はじめの一歩・・・

 

その先には 夢がありました。

 

 

お問い合わせ

【メール】

iizuminao@gmail.com

【LINEID】

nao0707